雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

PENのCROSSのPEN

2010-01-20 23:20:00 | 写真・カメラ
本日休日。

雨の中、約一ヶ月ぶり(・・・二ヶ月ぶり?)にミニのエンジンに火を入れる。普通に起動し、ちょっと暖気してレッツゴー。この調子の良さ、サブで使ってるWinPCにも見習って頂きたい(どうしてまともに使えるまで5分もかかるの?)。

さて行き先は「鳥海山大物忌神社(吹浦口之宮)」遅ればせながら初詣であります。あ、古いお札持って来るの忘れた。拝殿での吸い込まれるような不思議な感覚は今日も健在でした。


OLYMPUS PEN E-P2/M.ZUIKO D 17mm F2.8

その後、三川のジャスコ行ったり鶴岡のお宝市場に行ったり、ミニの充電も兼ねていろいろ走りました。雪が積もって融雪剤がまかれるようではミニで走る気もおきませんが、今日みたいな雨でも暖かい日は安心して運転出来ます。

*****

PENのキャンペーンで応募したSDカードとボールペンが届きました。実は持ってるSDカード全部、サンディスクのクラス2とかpqiの安いものばかりでしたので、クラス10のExtremeなんて高級品は初めてです。

あとCROSSのオリジナルボールペン、多分実販3000円前後だと思うのですが、結構良い感じのモノでしたよ。仕事で使うにはポーチの中で他のボールペン(PILOT S20とかuni PURE MALT)と喧嘩して傷だらけになりそうなので、ちょっとやめときます。


OLYMPUS PEN E-P2/canon NFD35mm F2.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔撮った2ショット | トップ | 辞令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事