雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

いもり池の水芭蕉2022

2022-05-04 21:12:00 | 写真・カメラ
その機種のそれだけピンポイントでSIMフリーとキャリアで買取価格違うって聞いてないがな。変なトラップ仕掛けんなよ。

*****

水芭蕉が見やすいように手入れされているのが良く分かる2022年の水芭蕉でした。いつだったか、野獣の食害なのかな寂しい位まばらに咲いている年もあったっけ。それに比べたら随分と花の数が増えたなぁ。











曇天で鮮やかさに欠けた写真しか撮れませんでしたが、また来年も見に来る事が出来ますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺御開帳、の4 | トップ | 食堂ニューミサ/上越市中郷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事