雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

JPN新潟ぁ~、の4

2012-02-05 23:07:00 | 音楽
なるべくネタバレしないように心がけます。

*****

タクシーで朱鷺メッセ着。さすがアリーナっすね、すごい人の波。写真確認したらライブ以外にもいろいろなイベントが同じ敷地で開催されてるんですね。駒澤大学の入学試験・・・って。



ライブというのは採算とれない、って聞いてましたけど、やっぱりグッズ販売は重要な収入源であることを感じます。特に(多分)採算ギリギリラインで活動されてるPerfumeは、グッズ購入で応援しましょう~。



今回、キリン氷結さんが協賛されてます関係上、オリジナルコラボカップってのを配布しておりまして、放浪癖の僕は偶然見つけてしまったのであります。



いろんなところで、事情のわからない朱鷺メッセスタッフに「コラボカップあるコンビニって、どこですか!」と、詰め寄る風景を目にしました。ウロウロ歩いたら判るがな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPN新潟ぁ~、の3 | トップ | JPN新潟ぁ~、の5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事