雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

JPN新潟ぁ~、の3

2012-02-05 22:45:00 | 音楽
で。新潟市内の渋滞なんぞで時間をとられましたが、無事、14時にホテルへ到着しました。昼飯喰って身支度整えて、いざ朱鷺メッセへ行こうとタクシーへ乗り込みますと運転手さんが「あれ?今から会議ですか?」と。どうやらリアルに会議出席するリーマンと間違われたらしい。

思えばライブ後の居酒屋で知り合った方との会話で「Perfumeファンは外見じゃ判別出来ない」って話題がありまして、成る程、僕が良い例だった訳ですなぁ。

あ,ちなみに今回宿泊させて頂いたホテルは「ANAクラウンプラザホテル新潟」さんでした。



ネットで宿を探してましたらヒットしまして一泊8,400円(朝食付き>これが結構豪華!)のお宿でございます。気の利くコンシェルジュさんもいらして、朱鷺メッセにも近くてオススメのホテルです。PCはケーブルのLAN対応。1Fだけは無線いけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPN新潟ぁ~、の2 | トップ | JPN新潟ぁ~、の4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事