雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

meterfes

2011-08-21 23:59:00 | 写真・カメラ
おやびんが来た!。今何やってんすか?って聞いたら「俺、世捨て人だからなぁ」と、相変わらずなご返答。さすがおやびん。

*****

インスタグラムっていうiPhoneのアプリがありましてね、ちょこちょこ投稿してるのですが。で、昨日今日と「夏のメーター祭り」と称してメーターがメインの写真を投稿しあうのであります。

これ、話を始めるとものすごく細かい所から話さなくてはいけないので割愛しますが、ようするに壁によくあるガスメーターが発端でして、計器類なら何でもオKというテーマ。

これが面白くてね。IGはじめる前からこんなの撮ってたので、それはもう楽しくてしょうがない。でも夏休み開け前日の土日に開催はちょっとシンドイなぁ。

朝と昼休みと就寝前の晩にしかアップ出来ませんで、ちょっと欲求不満なのですが。でも凄く楽しかった。久々だなぁ、こんなにワクワクしたの。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北前船 | トップ | 時間の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事