雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

週刊マツダ・コスモスポーツ、の6

2019-08-24 21:46:00 | 雑想
やっと涼しくなってきました。

*****

いよいよ終盤戦、94号から99号まで入荷していて作りためてまして。この94号というのがクライマックスと言っていいシャーシーとボディの合体。でもその前にすごく気になる事があって保留してました。

基本、このモデルには塗装は必要ないのですが、唯一フロントの金属メッシュグリルだけは未塗装なんですね。シルバーのメッシュは綺麗なのですが、実車はセミグロスブラックなので塗装が必要。

でもその為にメタルプライマーと塗装スプレーが必要。この小さな部品を塗装する為にわざわざ買う必要あるのか?と、この部品が来た多分一桁号の頃からだと思うけど、ずっと悩んでました、が。

結局この間資材買ってきて一昨日塗装。久しぶりだなぁ、スプレーでの塗装。やっぱプラモ楽しいわ。あ、これプラモじゃないか。これで安心して組み上げられる。この94号てのが結構大変そうなので、体調万全にして気合入れて作ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名立ひまわり農園 | トップ | BOXY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事