雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

物件探し

2006-03-03 00:49:02 | ミニ
北海道に比べて東北でばらまかれる融雪剤の量はハンパではないので、せっかくOHしてもすぐ錆びちゃうような気がする。極論から言うと「冬は乗らない」になってしまうのだが、唯一のマイカーである為にそうはいかない。

そうだ。冬用の車を買ってしまえばいいんだ。

ミニの為に車を買い足す、というのは、ミニバカとしてはかなり重度のような気もする。しかしやはり資金面で悩むなぁ。「冬場用+通勤用+下駄用」なので、できるだけお金はかけたくない。あと一つ、問題として駐車場の件がある。しかしこれは先日T田氏が泊まりに来た時に、車庫の中に「バイク+ミニ+中パジェロ」が何とか(パジェロの鼻先が40センチ程出ていたが)入ることが判明。

となると軽で、できるだけ小さい車、ということになる。

ミゼット2、前から欲しかったけど、もう少し広くて快適なほうがいいか。でも軽の中古って結構高いぞ。

ということで、ローソンキャンペーンの三菱i、当たらんかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽ち果ててゆく・・・ | トップ | 有終の美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事