雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ビールとラーメン

2010-07-08 22:57:00 | 雑想
異常気象も日常化したとはいえ、被害にあわれた方には一日も早い復興をお祈りしております。しかしながら、明日は我が身、何時身の回りに降り掛かってくるか判らない訳で。

*****

思いのほかぐったりしてるので、どうでもいい話。

個人的に未体験な事なのですが。ビール片手にラーメンって、普通ですか?

ビールしこたま呑んだ後に〆のラーメンは判るのですが、ビールを呑みながらのラーメンってのは個人的にはどうなんだろう?と。

確かに大抵のラーメン屋さんのメニューにはビールという文字がありますが、なんかもう、水分+水分で具合悪くなりません?

*****

(HPのメンバーブログとPerfume LOCKS!を聞いて)Perfumeの三人、どこまで仲良いねん。6時までオールで学校行くって若いなぁ。そういう僕も昔はオールで大学行きましたが。札幌駅で嘔吐した記憶もありますが。授業中爆睡してましたが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳さん | トップ | 本編映像付き(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事