雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

角田課長

2018-11-01 21:14:00 | 雑想
カウンター背面のヤスケンボードを見ながら「この人、歌舞伎役者さん?」と。スタッフが『はい、そうです』(そうですじゃねぇ、って僕が割って入る)。「せごどんにでてました?」『いえ、出てません・・・、下町ロケットには出てます(燕三条ロケ)』(あと変態仮面とか:心の声)

*****

昨日の相棒、リアルタイムで観ていて森本レオさんのアルツハイマーは、かなり迫真の演技でちょっと見入ってしまった。

それより何より、次回予告に今からドキドキしてしまう。まさかの角田課長回。しかも課長が右京に激怒してるじゃないの。

寝る前に見たら「角田課長」がトレンド入りしていて。あまりに衝撃的な次回予告に、やはり昔からのファンにとっては角田課長は特別なんだよなぁ、と。

僕も毎朝「ひまかップ」でコーヒー飲んでるほどのファンなので、もうどうなる回なんだろうと不安やら期待やら。相棒17はちょっと見逃せないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京、の6 | トップ | 東京、の7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事