雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

東京、の7

2018-11-02 21:23:00 | 写真・カメラ
はいはい、人間関係、結構しんどくなってきましたよ。

*****

国立新美術館を出て浅草で昼食をとるために移動。で、その前に富士フイルムスクエアを見つけたので入ってみる。ちょうどテイラー・スウィフト展をやってまして。そうか、チェキでコラボしてたっけ。

相方の娘さんも、まぁ、その手の音楽は聴いてるはずで、興味津々でスマホで撮りまくってた。ふと開催日時を見ると10月25日までとのことで、今日が最終日だったのね。どうりで結構混んでる。

テイラー・スウィフトがプライベートで撮った(?)チェキの写真がいっぱい。一枚づつ丁寧にスマホで撮ってるファンもいらっしゃいましたよ。

富士フイルムスクエアでは、現行品のカメラやレンズはもちろん、古い社外のカメラとかフジの懐かしいカメラとかいっぱいあって見ごたえありました。またゆっくり見たいなぁ。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角田課長 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事