雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

FLASH/Perfume

2016-03-19 21:33:00 | 音楽
どっか撮りに行きたいよー。

*****



この度初めてiTunes StoreにてDLいたしました。別に今までやり方がわからなかった訳じゃないんですよ。音楽のDLなんていつでもできるけど、音楽ってのはレコードなりCDなり、何かしらパッケージされたものじゃないと、なんだか物足りなくてね。実に昭和な人間ですよ。

ということで、映画「ちはやふる」の主題歌でありまして、もともと原作のファンであったお三方にとっては、実に幸せなお仕事だったでしょう。

さて楽曲ですが。これはシングルカット曲ではなく、「COSMIC EXPLORER」の初回盤にシングルのような感じで収録されてる曲。かなりのバキバキ感で圧倒されました。続きは後日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん自販機 | トップ | DEBUT AGAIN/大滝詠一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事