雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

海洋堂2点

2006-01-25 22:56:47 | 食玩
事業部長と先日就任した取締役が店訪問。13時ごろいらっしゃいまして、17時に取締役がお帰りになり、事業部長と二人で閉店時刻まで話し合った後、夕食をお伴いたしました。

そんなにうちの店、暗いかな。確かに問題点はいっぱいある店だけど、がんばってんだけどなぁ。コミュニケーションの重要性を改めて実感いたしました。

それにしても今日一日、ほとんど仕事してない・・・。さて表題の件。

ビールの買い置きはアパートにあるので、缶チューハイでも買おうとコンビニへ行くと、ローソン限定のおまけが付いたお茶発見。そしてその横にサッポロビール恒例、物産展シリーズ付黒ラベル発見。買い置きがあるのに買って帰る。


FUJIFILM FINEPIX Z1

お茶の方はダイノテイルズ6。クリオロフォサウルスの頭骨。恐竜には全く興味がないので何のことやら解らないけど、作りはいい。さすが海洋堂。


FUJIFILM FINEPIX Z1 [Cryorophosaurus]

道産子の郷愁を誘う「冬の北海道大物産展」はこれ↓


FUJIFILM FINEPIX Z1 [ゆでタラバガニ]

ということでカニです。そういえば久しく食ってないなぁ。これ以外には石狩鍋やら雪まつり雪像、ササラ電車、大泉洋が日本中に知らしめたスープカレーまである。

しかし個人的にはママさんダンプがいい味だしてる「雪かき道具」が欲しい。でもこのシリーズ、あっという間に無くなっちゃうんだよな~。

と、元気よく更新してますが、営業中続いた緊張で予想以上の脱力感。もうすぐ23時ですが、既に眠い・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOPED COLLECTION | トップ | Lounge Designers Killer/cap... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事