雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

MOPED COLLECTION

2006-01-24 23:56:26 | 食玩
久し振りの食玩。いつも夕食を買いに行く割には、食玩ノーマークのユニバースにて購入。やる気の無い集金屋カブの箱絵に即買い。

水どうバカな僕はやはりカブ狙いでしたが、結局これ↓でした。

FUJIFILM FINEPIX Z1

出来はまぁいいんだけど、なんか一番どおでもいいもの引いちゃったか? ラビットも捨てがたいが、やはりカブでしょう。しかも1/24。実家にある、昔作ったプラモと一緒に飾りたい。ちょっと集めてみようかな。

いやしかし、食玩の「食」の部分がこんなに質素なものも珍しい。

FUJIFILM FINEPIX Z1

なんだこのガム一個は。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある所にはあるもんだ | トップ | 海洋堂2点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事