雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

雑思

2009-06-30 23:58:00 | 仕事
本日半休、明日は休日。

*****

久し振りにサブ車ミラ始動。やっぱり鳥のフンがひどいので、出社前に近所の全自動洗車場に行きましたよ。アンテナ引っ込めた、ヨシ!。ドアミラー畳んだ(手動で)、ヨシ!。ということで、指差し確認。ミニでエライ目にあってますからね、今回は抜かりアリマセン。

で、洗車メニューを見ると普段800円だかの発水コーティングが期間限定特別価格500円とかで、それを注文ポチっとな。だいたい綺麗になったのでちょっと感激しましたが、まだちょっと残ってるなー、鳥のフン。どんだけ強力にへばりついてるんだ、鳥のフン。

ミラで出社したのは「暑かったから(やっぱりね、軽とはいえエアコン効くのよ)」というのもありますが、三川のニトリで木製什器を買って帰る為。店内をちょこちょこ変えてくると、やっぱりこれが欲しくなるんだよね。

15時出社、限棚終えて銭湯でひとっ風呂浴びて23時20分帰宅。うぇー、もう6月も終わって7月じゃなか。総労働時間とかいろいろ問題点ありますがね、会社の方針がズレとるんだよ、と、売上と利益を天秤にかけつつ進退もかけて営業しております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ | トップ | おたから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事