雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

おたから

2009-07-01 22:21:00 | 雑想
本日休日。

*****

朝から雨。ということで虫の死骸だらけの玄関前を掃除。でも根本的なところ床が汚いので、水モップがけしないとキレイにならないなぁ。僕の大嫌いなクモも非常に多いので、クモの巣消滅ジェットをあちこち吹き掛ける(コレ、結構効くのよ)。

昼食は「隆月」でチャーシューワンタン麺を食す。ウマイという噂を聞き付けて行きましたが、4人座れる小上がり2つと、椅子の4人がけテーブル2席という狭い店内。ラーメン食べる為に並びましたよ、久々。あ、味は美味しかったです。庄内ラーメン特有のあっさり味でした。チャーシューが激ウマ。

で、アパートに帰ってきてから、未整理の荷物とホコリだらけの寝室を片付ける。なんか、段ボールの中はお宝いっぱいだなぁ。いろいろあるけど、例えば小西真奈美サンのコダックのクオカード(犬と写ってるヤツ)とか出てきたけど、価値あるのだろうか。

久々、社章も出てきた。これは・・・価値は無いだろうけど、これを背広の上着に付けて会議に出席した記憶は無いなぁ。次の店長会で付けてみようかな。てか、全社員みんなちゃんと持ってるのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑思 | トップ | ニアピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事