雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

キャベツ

2009-06-29 23:47:00 | 雑想
ドラゴンボールって、こんなに展開早かったっけ?イライラするぐらい話しが進まないイメージあるんですが。

*****

普段はローソンかファミマなのですが、アパートから一番近いコンビニがセブンイレブンなので、時々行ってます。

コンビニによってカップラーメンの品揃えが違うので、たまーに行くと面白いかも。で、弁当のアイテムも結構違うんですね。

このあいだ買ってヤミツキになりそうなのがコレ「キャベツのおつまみサラダ」。ザク切りのキャベツに胡麻ダレと塩昆布(だと思う)が入ってるだけ。

これがまたウマイ!しかも113Kcalって何てヘルシーなんだ。まー、ビール呑みつつ弁当も食べるので、結果的には全然ヘルシーじゃない訳で。でもひとつ言える事は「キャベツ美味しいぞ!」。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔撮ったYSー11 | トップ | 雑思 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事