ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

4Qアドバキックオフ表彰 Part4

2019-01-28 | アドバのこと

関東表彰の続きです。

 

まずは、大手クラスVP表彰です。

東京総合企画 金山さん

社歴のある先輩から引き継いだお客様を担当するにあたり、

不安なこともたくさんありました。そんなとき、

内勤スタッフさんから”任せて下さい”という頼もしい言葉を頂き、

支えて下さる皆さんがいてこうやって壇上に立つことができたと

改めて感じたQでした、とのこと。

内勤さんは支えたいと感じる頑張りを、

金山さんに感じていたんだと思います。

仕事は一人でできませんからね。チームワーク大事ですね

 

個人最後は、大手クラスMVP表彰です。

東京総合企画 石金さん

あるお客様の繁忙期ということもあり、壇上を狙っていました。

自分一人ではどうにもならない原稿本数で、

少しでも時間があるとみんなが原稿を手伝ってくれて、

他拠点のスタッフも手伝ってくれるという状況。

本当に皆様にやって頂き、ありがたいなと思ったQでした。とのこと。

本当に大変そうでしたよね、石金さん・・・。

総力でつかんだMVPですね。来年もまた・・・がんばって下さい。

 

最後はディビジョンの表彰です。

最も優れた結果を残したディビジョンに送られるMVD賞

東京エリアディビジョンのみなさん

リーダー深作くんのコメントを紹介します。

頑張るのは当たり前ですが、本当になんとしても形として

結果が欲しかったので、この表彰は大きな一歩です。

みんなで若いからこそ無限の可能性がある、

変化が起こる年だ!と口を酸っぱくいい、

本当に暑苦しかったと思います。チーム一丸となって、

連続表彰目指して頑張りましょう。

この組織は強いです!こうご期待!!

リーダー深作君の熱い気持ちがあふれていますね。

本当におめでとうございました

連続表彰期待しています



最新の画像もっと見る