ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

赤ちゃん訪問 ~愛子編~

2019-08-01 | ワーキングママ

お久しぶりに、中嶋が書きます。

先日、育休中の愛子が面談で本社に来てくれました。

びっくりするくらい、産休前と変わらず、髪型まで一緒でした(笑)

一緒に来てくれた息子のこうちゃんは、会う人会う人に、

「旦那にそっくり!!」と爆笑されていました。ほんと似てる

そして、全然ぐずらない!おっとりと落ち着いている。

そういうところは愛子にそっくりでした。

 

久しぶりに会いましたが、ブログもチェックして、

自分が採用に携わった子たちの初受注報告を把握済み。

嬉しそうでした。さすが人事

休んでいる間も会社のことが気になるようです。

 

ちょうど面談前がお昼休みだったので、

昼食の合間に、こうちゃんにたくさん癒されました

誰に抱かれてもほとんど泣くことはなかったです。

ほぼこの笑顔だったねまた来てねー!



最新の画像もっと見る