ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

停電

2010-11-19 | アドバのこと

昨日の夕方、本社ビルが一瞬だけ停電になりました。

電気が一斉に消えて、真っ暗に・・・。

焦りました、ひとりで。みんな冷静だったのに。


どうやらこの辺り一帯で、一斉に起こった現象のようです。

いきなりだったんで本当にビックリしました。


でもたった一瞬の停電で慌てて、震災が起こったら大丈夫?

と言われました。確かに・・・私防災担当でした。

みんなを代表してビルの防災訓練に参加したんだった。


そんなときが来ないことを祈っていますが、

もし何かあったときはしっかりとみんなを

安全に避難させなくてはいけません。

昨日のように、おたおたしてちゃダメですね。


とりあえず、ココ↓から逃げるので、

本社の皆さん覚えておいてね!

(ちなみに普段は開けられない扉です)

Photo


Photo_2



最新の画像もっと見る