ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

出社土曜

2013-10-19 | 管理人のつぶやき

今日は年に4回ある、土曜日出社日です。

東海と大阪は午前中、関東は夕方、

それぞれ会場を借りて、表彰式と3ヶ月の振り返りを行います。


表彰の件はまたご紹介するとして・・・


ちょうど今日は、『名古屋まつり』の日でした。

名古屋本社が入るビルの前が通行止めになり、

行列が通っていきます。

P1060181

三英傑を見ようと待っている人たちです。すでに一杯


仕事をしていると、遠くから笛の音や太鼓の音が

私もオフィスからのぞいてみました。

P1060187

これは信長様だったかな・・・

雨が降りそうでしたが、なんとか持ちこたえていました。

明日も盛り上がるといいですね。


名古屋本社からの風景でした。



最新の画像もっと見る