ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

内定者の集い@関東☆

2016-08-09 | アドバのこと

こんにちは。

明日よりアドバもお盆休みに入ります。

皆さんも暑い中ではありますが、体調管理気をつけて下さいね!

お休みに入る前に・・・

関東人事が主導で一足先に関東選考の内定者メンバーのみで懇親会を実施しました

第一部ではちょっとしたワークを通して、内定者同士の理解を深めたり、就活の振り返りを実施・・・

その様子がコチラ↓↓ みんな真剣です。

関東の内定者メンバー同士が集まるのはここが初めて。

この研修をきっかけにお互いのことを知るいい機会になりました

第二部では、懇親会を実施しました。

ここでは、先輩社員と副社長の織田さんも参加

下が内定者メンバー5名です。

関西&東海の内定者メンバーも10月に東名阪合せて懇親会を実施予定

どんなことをやるかは今まさに計画中・・・

私も関東内定者メンバーとお会いするのがこれが初めてになります。ドキドキ

東名阪内定者メンバーみんなに会うのを、とっっっても楽しみにしています

(みんな、残りの学生生活楽しんでね~)



最新の画像もっと見る