ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

関東東北大震災

2011-03-16 | 管理人のつぶやき

3月11日に起こった関東東北大震災で、

多くの命が失われました。

心からご冥福お祈り申し上げますとともに、

被災された多くの皆様に、お見舞い申し上げます。

一刻も早い復興を願っております。


ここ名古屋本社でも、大きく長い揺れを2回感じました。

町田、新宿の事業所は、ビルから非難しました。

幸いにも、アドバの従業員に、怪我はありませんでした。


町田、新宿の事業所でも、今週から業務を再開したものの

計画停電により、従業員の出社が困難となっております。

また、本日はすでに町田の事業所では、

午前中計画停電が実施され、業務がストップしております。

お客様にもご迷惑をおかけしておりますが、

どうぞご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


今わたしたちにできること、それを一人一人が考えながら、

助け合うことを第一に考えていきたいと思います。



最新の画像もっと見る