ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

昨日は新卒説明会でした

2011-03-29 | アドバのこと

リーマンショック以降、例年通りの新卒採用ができませんでした。

今年ようやく新卒採用に乗り出す準備ができて、

昨日、3年ぶりの新卒会社説明会を開催しました。


私にとっては7回目の新卒採用です。

でも、3年ぶりっていうのは、意外と緊張するものですね。

前日から、そわそわしていました。


1つだけ残念だったのは、当日連絡なしに欠席した

学生さんの多かったこと・・・。ちょっと寂しかったです。


4/4(月)も同様に名古屋で説明会を行います。

東京は急遽延期させて頂いたので、5月に開催予定です。

次は、緊張しないと思います・・・多分。

アドバのことをしっかり知って頂くよう、がんばります!



最新の画像もっと見る