ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

会社説明会の日程決まりました

2013-12-09 | 新卒採用

2015年度新卒の会社説明会の日程が決まりました。

リクナビの説明会画面にUPしました。こちら

エントリー頂いた方に順番に、説明会エントリーの

画面をお送りしています。


今回の説明会は、20~30名の少人数制です。

一方的に会社から説明するばかりではなく、

皆さんとコミュニケーションを取りながら

進めていきたいと思います。

大人数での説明会では、なかなか質問しづらかったり、

人数に限りもありますよね。

疑問に思ったことを、その場で解消できれば

それが一番いいのではと考え、このような形式にしました。


また、会社のことをよく知るには、経営に関わる人が

説明するのが1番!ということで、

すべての会に社長もしくは常務が同席します。

逆に緊張する・・・という声も聞こえそうですが、

そんな雰囲気にはなりませんから(例年)、ご安心を


たくさんの方とお会いできるのを

今から楽しみにしています。



最新の画像もっと見る