ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

アドバ全社総会③ MVC

2013-07-24 | アドバのこと

引き続き、全社研修第2部の年間表彰の

ご紹介です。続いては「MVC」です。

最も活躍した制作マンに贈られます。

なかなか該当がなく、MVCの表彰は2008年以来となりました。

関東制作の藤田君です

Dscn0058


このブログにも何度登場したことでしょう。

社内だけではなく、リクルートの表彰常連でもあります。


P7206336

入社当時の懐かしい写真や、今までの受賞経歴などをまとめ、

関係者のお祝いコメントとともにVTRを作成しました。

そのVTRに、藤田君が入社当時から一緒に仕事をしている

福和さん(現在産休中)にもサプライズで登場して頂きました♪

Photo


最後の藤田君本人のスピーチでは、

上司の宮崎さんへの感謝の言葉に

涙がこみ上げていました。師弟愛を感じましたよ。

P7206362_2

27期のご活躍も期待しております


最新の画像もっと見る