ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

原田、復帰しました~!!

2020-06-01 | ワーキングママ
こんにちは。
人事の原田です。

1年の育児休暇を経て、本日復帰いたしました😊 

お休み中でも会社の状況は色々聞いていたので、不安はありませんでしたが、久しぶりのオフィスに新入社員並みにドキドキ・・・😳 
入社したての頃を思い出しました。

アドバのメンバーにも久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

今までとは違い時短勤務での復帰になるので、これまで以上に仕事の効率化や生産性の高さが求められます。

私にとってまた新たなチャレンジです。

しっかりお休みをいただいた分、精一杯頑張ります!!

就職活動中の学生の皆さんはこれから面接をさせてもらうことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします😉 

皆さんとお話できるのを楽しみにしています!!

最新の画像もっと見る