ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

ロープレ道場@東海☆

2017-08-30 | アドバのこと

昨日、リクルートさん主催の今年4月入社対象のロープレ道場がありました

道場・・・いわゆる、ロープレテストです。各セクションに分かれており、それぞれの合否を外部の方にチェックしてもらいます。

東海の他のリクルート代理店新人さんも参加。

アドバメンバーも7名が参加しました

道場までに教育担当の先輩はもちろんのこと、各拠点の先輩方がしっかり練習をしてくれました。

関わってくれた先輩方、本当にありがとうございました

↑↑ 新人たちも真剣です

合格したメンバーも。そうでないメンバーも。客観的にアドバイスをたくさん頂きました。

なかなかこうして色々な方にアドバイスいただくこともないので、勉強になったんではないでしょうか。

しっかりアドバイスいただいたことを心にとどめて、今日からまた頑張りましょうね



最新の画像もっと見る