ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

敏さんがアドバ社長を退任します

2020-03-31 | アドバのこと

お久しぶりに、今日は中嶋が担当します

タイトル通り、本日社長の敏さんが退任され、

副社長の織田さんが社長に就任されます。

ブログですので、あえていつも通り、

社内の呼び名をつかって書かせて頂きます。

 

平成11年7月にアドバに入社され、

平成12年1月に社長就任されました。

そこから20年、アドバのトップとして走ってこられました。

私が入社したのが平成13年4月なので、

その頃を思いだすと、まだ組織というよりは集団

という感じだったでしょか。

拠点も、名古屋・尾張・三河・東京の4拠点。

そこから、拠点展開も進み、売上も順調にUP、

関西にも進出し、従業員もどんどん増えて

勢いが加速したところにやってきたリーマンショック。

このつらいしんどい時期を乗り越えて、

”日本のアドバへ”と次のステージを

目指せる体制が整ったとき、

本当にうれしかったしワクワクしました。

 

この全ての過程に敏さんがいて、

あたたかく時には厳しく

みんなを導いてくれました。

敏さんが大きくしてくれたアドバに

新しい可能性がいくつも生まれました。

これからは敏さんから教わった大切なことを胸に、

従業員一丸となって

さらに成長していくことを約束します。

 

残念ながらコロナの影響でパーティーができなかったので、

これは7月の総会のときの写真です。

みんなに愛され、一緒に楽しんで、走って、

導いてくれた。そんな存在でした。

今まで本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る