ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

業界&仕事研究LIVEに参加してきました

2019-02-28 | 新卒採用

2/26(火)にナゴヤドームで開催をされた

プレイベントに参加をしてきました!

 

ブースにお越しいただきました就活生のみなさま

ありがとうございました

 

 

300名弱の学生さんとお会いすることができました。

おかげさまで立ち見の方も多く大盛況!何と過去最高です。

 

☝16新卒の佳帆ちゃんが仕事の説明をしてくれています。

 

明日からリクナビの本サイトもオープンしますね。

今年は3月に東海では4回の説明会を予定していて

オープンと同時に説明会の日程をUPします

 

説明会には先輩社員はもちろん社長や役員も参加!

もっともっと詳しくアドバを知って頂けるよう、

頑張りたいと思いますので、ぜひエントリーお待ちしています



最新の画像もっと見る