ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

翔くん初受注☆

2018-12-11 | アドバのこと

もう気温も1ケタが当たり前…

週末から一気に寒くなりましたね…!

 

そんな中、嬉しいニュースが舞い込んできました

名駅ディビジョン 翔くん初新規受注です

写真左が翔くん。右が育成担当のはたのんです。

 

翔くんは7月よりアドバのメンバー入りをした中途新人くん。

前職は住宅営業で、拓さんの家を買った不動産屋さんという縁…!

10月から既存のお客様を引き継いで数字を持っていましたが

なかなか新規があがらず…

訪問キャンペーンで受け付けブロックをされたお客様に

継続接触をしてアポイントをいただけました

私も異動前一緒に働いていたので頑張りが実ってめちゃくちゃうれしい~

これをきっかけに、たくさんの新規受注をしてくれるのを楽しみにしています!

 

本人からのコメントです↓↓

正直焦りしかありませんでした。

その中、波多野さんが苦労話からお客様の提案の相談まで、

自分に沢山の時間を費やして頂きました。

自分の出来の悪さに、ご迷惑をお掛けしすぎて憂鬱な日もありました。

その中の初受注なので、素直に嬉しいです。

二村さんや中西チームの先輩や名駅の先輩達、そして育担の波多野さん、結子さんに、

頂いた時間以上の恩返しができるよう、これからも頑張ります。

とのことです。

 

翔くん。本当に本当におめでとう

これからも一緒に頑張りましょう!



最新の画像もっと見る