ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

18新卒ちゃん研修☆

2018-04-13 | アドバのこと

4月より新卒社員が入社しましたが、いよいよ今週より現場配属となり各拠点での先輩同行が始まっています。

来週からはリクルートさん主催の研修も始まります。

営業としての一歩を踏み出しています

そして、先日18新卒ちゃん向けに終日社内研修を実施しました。

その様子がこちら↓↓

講師は東海人事育成担当のかなみさん&ゆいこちゃん。

みんな一生懸命メモしていますね。

終わったときには、みんな頭がパンパン

最初はインプットすることが多いので大変ですね。

これからもっともっと覚えることや頭に入れることが増えていくと思います。

みんな、これからが勝負だ

頑張るぞ~

 

 

 



最新の画像もっと見る