ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

名阪OBOG会

2018-01-22 | 管理人のつぶやき

先週の土曜日、名阪のOBOG会を開催しました。

敏さんの「みんな元気にやってるかな~」という一言で始まったこの集まり。

現在30代くらいのメンバーを中心に、口コミで広げたところ、

意外とたくさん集まってくれました。

 

秋田の出張帰りに途中下車してくれた人とか、

仕事帰りに広島から駆けつけてくれた人とか、

東京や大阪からも来てくれて、本当にありがとうございました

同時期に活躍していた現役メンバーも約半分まじっておりますが、

かなり幅広い世代のアドバ同窓会ができました。

卒業した理由は様々ですが、色々なところでアドバOBOGが

活躍しているのがわかって嬉しかったです

 

みんな昔のキャラのまま、外見もさほど変わらず

当時の勢いで盛り上がりました。結局3次会まで。

出世してる人とか、ママになってる人とか、それぞれですが

みんな当時の勢いそのままでした

卒業生の活躍に負けないよう、頑張りたいと思います。

参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回残念だった方も、次回もしあれば、ぜひご参加くださいね



最新の画像もっと見る