ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

年内最後の〆切

2010-12-24 | アドバのこと

今日は、年内最後の〆切日でした。

各拠点、バタバタだったと思います。お疲れ様でした。

最後ということもあって、売上も今日でスゴク伸びました。


隣なので、どうしても名古屋ディビジョンの

話になってしまいますが、

今日の売上の伸びは尋常じゃなかったです。

経目も見事達成

刻まれる目標数字に、ドキドキハラハラしましたが、

最後の瞬間全員の拍手が響き渡り感動しました。

”最後まであきらめない”その大切さを

目の前で見せて頂きました。


3Qは、大阪ディビジョン・東京ディビジョンが

最終日より前に経目達成


今日、名古屋ディビジョンが見事達成


週明けに、尾張ディビジョンの達成がかかっています。



最新の画像もっと見る