ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

リクルートキックオフ@東海☆

2016-04-26 | アドバのこと

すっかり暑くなった今日この頃。

社内でも半袖メンバーがちらほら出てきました

さて、先日関東のリクルートキックオフの様子をお伝えさせて頂きましたが、先週、東海でもリクルートキックオフが開催されました。

そこで、アドバのメンバーが数名表彰されたので写真と共にお伝えいたします

まずは・・・この方 

採用決定MVP 名古屋ディビジョン 修斗くん

採用決定数、充足率などを考慮され、決定されるMVPです!

なかなか採用が難しい中、お客様の採用成功の為に効果出しにこだわりました

続いて・・・この方 

クリエイティブコンテストMVP 東海制作 中尾さん

東名阪の審査にてクオリティ面で優れているとされる数ある作品の中からの受賞

そして・・・個人賞最後はこの方 

中村・西エリア ミドルクラスMVP 名駅ディビジョン 汐里ちゃん

アドバのキックオフでも表彰されていましたが、リクルートのキックオフでも受賞

目標数に応じでクラス分けがされておりますが、その中での業績トップ

個人賞は以上3名になりますが、今回はチームでも表彰されています

エリアMVP 中村・西エリアチームのみなさんです

見ての通り・・・メンバー全員、ブラック

そう、ドレスコードは黒。とみんなで合せてきたそうです。笑

チームワークの良さはピカイチ

『皆で力を合わせて一つの目標に向かっていく』

チームリーダー圭太さんのコメントからもうかがえました。

こうやってアドバのメンバーが受賞されるのを見るととても嬉しいです

受賞された皆さま、本当に、本当におめでとうございます



最新の画像もっと見る