ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

アドバ卒業生

2010-12-10 | 管理人のつぶやき

この時期になると、アドバを退職したメンバーから

総務に連絡が入ることが多いです

毎年この時期あまりに定番になったので、

用件を聞かなくてもわかってしまう

ズバリ源泉徴収票の再発行です・・・。


書類を失くしてしまうのは困りますが、

久しぶりに声が聞けるのは嬉しいことですね。


先週はD君が、再発行の源泉徴収票を取りに来て、

「ごめんなさい」とお菓子を置いていってくれました。


昨日電話をくれたM君は、

ホームページのリニューアルも知っていて

このブログも読んでくれているとのこと。嬉しいですね


新天地で活躍されている皆さん、

またいつでもアドバに遊びに来て下さいね。


最新の画像もっと見る