ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

✧アドバグループ内定式✧

2020-10-08 | 新卒採用
先日10月1日にアドバの内定式を実施しました。

コロナ禍でリアルで実施するか否か、社内でも検討しましたが、しっかり感染防止対策をして、実施することにしました!

アドバグループ全体で内定者は8名😀 


オンラインでの懇親会などは実施していましたが、アドバグループで集まるのは初めて✨

みんなこの日を楽しみにしてくれていたようで、初見だと思えないぐらいワイワイ&ガヤガヤ盛り上がりました。

午前中は他己紹介を実施。
それぞれ、各メンバーにヒアリングをして、相手のキャッチコピーを考えてもらいました。


午後は少し緊張感?もある中で、内定証書授与。

内定証書は、採用に関わった社員からのメッセージも書いています。

最後には役員の皆さんから一言ずつ内定者の皆さんにエール。
私も身が引き締まる思いになりました。

個性豊かなメンバーばかりで、4月から一緒に働くのが楽しみです😊 

最新の画像もっと見る