ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

19内定者懇親会in東京

2018-08-30 | 新卒採用

先日、関東採用の内定者懇親会を行いました。

名阪と関東は、採用担当を分けているので、

私中嶋は、関東内定者のみんなに会うのは初めてでした。

内定者同士も初めましてが多かったので、

改めて自己紹介ゲームを実施。

共通点探しや、自分クイズなど、

なかなか盛り上がって、楽しかったです

 

関東の内定者は9名、中には北海道から上京予定の子も

みんな色んな想いをもって、アドバに決めてくれました。

その想いに応えられるよう、私たちも一生懸命サポートするので

4月から一緒に頑張りましょうね

 

社長の敏さんを囲む女子たち

副社長の織田さんのトークに盛り上がる

 

ちなみに、東海と大阪メンバーも懇親会を7月に実施。

こちらは東海の様子

周りを囲むのは先輩社員で、内定者は8名です。

大阪は、ごめんね・・・写真撮り忘れましたが、

内定者は3名です。

 

グループ会社HRSの内定者3名と、総勢23名で

10月に内定式を行う予定です。

みんなが一同に集まるのが楽しみです

内定者のみんな、ぜひ元気な顔見せて下さいね


最新の画像もっと見る