ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

夏の思い出

2011-08-10 | アドバのこと

こんにちは

連日、猛暑日が続きますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日からお盆休みという企業様も

多いのではないでしょうか


昨日、内定者の学生さんからメールをもらいました。

彼女はこの夏休みに、広島に旅行に行ってきたそうで、

宮島の写真を送ってくれました。


Img_0381

とってもキレイですよね


広島の平和記念式典にも参列したそうで、

「被爆者の方はみなさん高齢の方が多いので、

私達の世代が次に伝えていけるようにしなければ

いけないと思いました。」と話してくれ、

とても貴重な経験になったようです。


自分の学生の頃の思い出は、

古すぎて曖昧になってきていますが(笑)

彼女たちには、学生最後の夏休み、

たくさんの出会いや思い出を作ってきて

ほしいなと思います


みなさんも、しっかり休んでリフレッシュして下さいね


最新の画像もっと見る