ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

深作君の初受注☆

2013-07-26 | アドバのこと

7月に入社したばかりの新人

町田相模原ディビジョンの深作君

なんともう初受注しました~

Photo
(↑こちらは、先日の全社総会で

選挙演説のような自己紹介をしたときのもの


前任の引き継ぎのタイミングでご依頼を頂き、

先輩が同行して受注決定となりました。

慣れないヒアリングなども、先輩藤野君が

しっかり指導してくれたそうです。

P1010957


とてもとても謙虚な深作くん。

『町田・相模原のみなさんのおかげで

受注につながったと思います。

今後も私の強みでもあります、行動力を活かして

ただ頑張るのではなく結果にこだわって

頑張っていきたいと思います』

感謝と、そして強い抱負を聞かせてくれました。

これからの期待に注目です


P1010956


深作くん、おめでとう引き続き頑張ってね


最新の画像もっと見る