ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

4Qアドバキックオフ表彰 Part1

2019-01-22 | アドバのこと

先日、アドバ社内でキックオフ表彰が行われました!

名阪は名古屋で、関東は新宿で、開催しました!

 

それでは、名阪のキックオフの様子を

表彰者のコメント共にご紹介していきたいと思います

 

まずは新規グロス賞の表彰です。

2位に大差をつけて堂々の受賞!HR推進 馬場ちゃん

グロスだけでなく社数も狙っていたとか…。

なんとTOP OF ADVAとのW受賞!なんと3Q連続。同期として誇りです

HR推進として、しっかり業績にこだわって、

アドバ全体に影響力を発揮していきたいです。

と頼もしいお言葉を頂きました。

狙うはTOP OF ADVA受賞のグランドスラムですね! 

 

 

続いて新規社数賞は・・・

名古屋Divison ひかる

入社1年半、初めての壇上

実は新規社数賞も狙っていた馬場ちゃん…

社数で馬場先輩を超えるのは楽勝だったと言ってくれました(笑)

ひかるが思い描く後輩から憧れの先輩になるべく

今Qの活躍も期待しています。

 

続いてAⅢクラスのMVPは・・・

大阪Division ゆきちゃん

  

入社1年目、何と驚異の達成率で堂々の受賞!

手にカンペを書いて挑みました(笑)

期初から壇上を狙い、先輩・内勤スタッフの力と相談を重ね

宣言通りの受賞!さすがです。

 

AⅡクラスのVPは・・・

名駅Division ぎり

 

サプライズ受賞にびっくりするぎり☝☝

先Q後輩の涼太郎と一緒に壇上に立とう、と狙ったが惜しくも叶わず…

一足先に先輩の背中を見せる形で壇上に!

以前先輩の代わりに登壇し、「次は自分で」と言ってたのが叶った瞬間でした。

 

そしてAⅠクラスのVPは・・・

名駅Division もえかさん

 

表彰の常連でもあるもえかさん。前回に引き続き涙目でのスピーチでした。

異動して初めてのQ、引継ぎもあまりなく、新しいメンバーのリーダーとして

連続での壇上!元々一緒に働いてた身として、誇りです。さすがすぎます!

次回狙うはリベンジチーム賞、楽しみにしています

 

 

長くなったので、つづきます。

 



最新の画像もっと見る