ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

BOSS TALKING

2013-12-04 | アドバのこと

ホームページの”BOSS TALKING”を

一部修正しました!『05、今思うこと』です。

敏さんの今の想いが綴られています。こちら


アドバは今、苦しい時代を抜けて、

新しいステージの入り口に立っています。

その状況や、今アドバが向かおうとする方向を示しています。


アドバに応募して下さる学生さんや応募者の方はもちろん、

社員にもしっかり読んでもらいたい内容です。


いつも”BOSS TALKING”は、敏さんご自身で書いています。

ライターさんではなく、自分の言葉で書いています。

ヨイショみたいになっちゃいますが、敏さんは文章がうまい。

いつか、このブログにも一筆書いてもらうかな



最新の画像もっと見る