ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

残り1ヶ月になりました

2011-06-16 | 管理人のつぶやき

早いもので、産休に入るまであと1ヶ月になりました。

全然実感ありません。楽しみのような、寂しいような。


引継ぎのために、マニュアルを作ったり、

たまっている資料を整理したり。

懐かしい資料が出てきたりするので、

つい手が止まってしまいます。


長い間、当たり前にしていた仕事を、

人に引継ぐって難しいですね。

感覚で覚えていることとか、

経験で乗り越えてきたことが意外と多くて

仕事を整理して共有する、いい機会になりました。


アドバのみんなは優しいから、色々心配して頂きますが、

お腹がデカイだけで元気です。

残り1ヶ月がんばります



最新の画像もっと見る