現在アドバでは、クリアデスクに真剣に取り組んでいます。
セキュリティの観点ももちろんですが、
整理整頓して、クリアなデスクで業務効率もUPしましょう!
そのため、収納スペースを確保するため、
デスクの引き出しの整理をしました。
2度の産休時にかなり整理はしたものの、
そのとき捨てられなかった古い書類達がまだ残っていました。
これでかなりスッキリ!
でもたった一つだけ、今回も処分できなかったものが・・・。
まだブログもなかったころ、月に1回社内報を作成し、
産休中の人に送ったり、社内や社長室に掲示していました。
それが残っていて、思わず見返してみると色々懐かしくて。
そして、やはり今回も捨てられませんでした
ま、それほどスペースをとるものじゃなかったので、いいんですけど。
ちなみに、2005年~2009年の出来事です。先輩たちが若い!
そして、AdvaBabyコーナーで赤ちゃん誕生報告してますが、
みんなもう小学生になってるし
アドバの方、見たい人いたら声かけて下さいね