すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

身近に

2009-11-13 11:37:10 | diary
会社で新型インフルエンザ発症したのがいたらしく、
フロア全体がマスク着用&アルコール消毒が義務付けられた。
マスクしながらの仕事は非常にストレスが溜まる。
とりあえず5日間らしいが、そのあとは未定らしい。

「別に…」の旦那のハイパーなんちゃら(笑)がブログで、
"日本人のマスク着用は異常だ。海外では…"とかクソみたいなことを書いてたが、
やっぱクソ野郎はクソ野郎だってこった。
ここ数か月での日本での発症率、死者の数を見ても、
果たして今、おんなじことが言えるかね?

さすがハイパーなんちゃら(笑)は違いますな。

ま、不便は不便だが、
たかだかマスクだの、消毒だので、
命の危険へのリスクが減らせるのならばしょうがない。
甘んじて受けようじゃないか。
自分の身は自分で守るしかないのよね、確かに。

自分が感染しないことも大事だけど、
人に感染させないことも大事なんだぜ。
その為に、自分が感染しないことが大事なのさ。

なんでもそうだな。
自分だけがかわいいやつもいれば、
人の為に何かをするやつもいる。
表面的には同じ行動や結果になることもあるけど、
その根本には全くの違いがあるのさ。

ま、オナニー作品作って、
自分でハイパーなんちゃら(笑)とか言っちゃう奴には、
一生理解できんだろうな。

別にこいつのことよく知らんけど。




最新の画像もっと見る