すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

matisyahu@liquidroom

2006-08-15 16:40:25 | musics
とりあえず、素晴らしいの一言。
1時間半くらいのライブを最前列で鑑賞しました。

最前列と言うのはいつでも周りにイラっとくるが、
今回は程々にスペースも空いてて、
とは言いつつも、客が少ないわけではなく、
なんとなしに踊るスペースを作っているのかなという印象。

写真からだと、インテリでちょっとお堅い印象を受けるが、
そんなことはなく、飛び回ってました。

結構ライブ音源は聴いてるんだけど、
この人のライブは当り外れがあって、
なんかそつなく終わる時もあれば、
爆発する時もある。
昨日はかなりいいほうのライブだった。

うまく言葉では言い表せないけど、
稀なアーティストだと思う。

最新の画像もっと見る