すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

徒然すぎるほど徒然

2008-12-15 17:50:05 | diary
最近はどうにも書くことがない。
じゃ、何してたかというと、

・福島行ってた。
やっぱり運転できるな。
あとクソ野郎はやっぱりいるってこと。

・漫画買った。
「君に届け」と「ハツカレ」
「君に届け」は完全にツボ。
毎日読み返してる。

・新宿のチーズナンにハマる。
激ウマい。
キーマカレーとの相性は抜群だ。

・バッグをまたもやオーダー。
前回のオーダー分がまだ着てないのにもかかわらずだ。
が、mystery ranchはやっぱいい。

・棚が欲しい。
が、いいのがない。
IKEA行きたいけど遠いしな。

・ボーナス少ない。
不況か?
ま、しゃーない。
多少は覚悟してたさ。
が、今日は街はボーナスを懐に賑わうのか?
こんな日は家でゲーム。
PSPも充電終わったし。

・「かんなぎ」作者入院。
マジか!
心労?
一日も早い復帰をお祈りしております。

・「clannad after story」を見る。
いよいよ切なくなってきた。
もう来年の2月あたりからは見てらんなくなるんだろうな。

・ナノブロックってなに?
1このポッチが4mmのちっちゃいブロック。
「もやしもん」の限定版にナノブロックのオリゼーがつくらしい。
正直イラネ。

・のだめアニメ超好評。
逆に見たくないけどな。
イメージガチ固まるじゃん。
今までどおりに見えないと思うし、
絵で音を表現してきた、表現できる二ノ宮知子の漫画として、
アニメ化はあんまり意味ないような気がするのだが。

・本当に欲しいものがない。
うーん、最近買い物で本気なってないな。
買い物はしてるけど、どれもこれも1.5軍くらいのものなんだよね。
最後に買った一軍はぶっちゃけ、ES-335までさかのぼるな。

・携帯サイト作成
docomoとauだとやっぱ見え方が違う。
少し詳しく調べないと。
どうやら思っているより携帯サイトの必要性は高いようだ。

と、そんな感じ。
今日は一人なんで仕事がスムーズ。

さっさと帰ります。




最新の画像もっと見る