すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

劇的ビフォーアフター

2008-12-16 18:02:26 | diary
お部屋改造計画第一弾。

とりあえず、古いパソコンを捨てよう。
この間、必要なファイルは取り出したし。
あとは完全にフォーマットして捨てる。
ディスクドライブが開かないんだけど、
その中に何が入っているかが不明。
とりあえず開けてみないと。

そんで、押入れにハンガーラックつける。
今は押入れに一応ラック入れてるんだけど、
これがすこぶる使いづらい。
スーツ掛けると微妙に裾擦るし、
棚はなんかグサグサで使いづらい。
今回はドイトで木とパイプ買ってきて自作する。
これで部屋中のスーツ類が片付く…はず。
で、ついでにドイトで棚用の木材物色してくる。
近いうちに部屋の寸法とか測って、
棚も自分で作ろうと思ってるわけ。
年末の休み前に材料だけ揃えておいて、
あとは休み中に組み立てて設置する。

あんまり生活空間が高いのは好きじゃないので、
低い棚を長めに作る感じかな。
PCもできればそこに片づけたい。

で、ローベッドを導入しようか迷い中。
ソファー兼ベッドみたいな感じなら快適そうだし。
そうすると生活空間かなり広がる。

今日もわりと暇な一日だった。
雨も降りそうだしさっさと帰るかな。
昨日はゲルギエフの剣の舞見ながら横になって、
演奏終わる前に寝てたらしい。
要するに2分以内に寝てたということ。
確かに昨日ちょっと眠かったもんな。
今日は目覚ましより早く起きたけど、
お風呂に魔法使いがいたから、
結局家出た時間はいつもと変わらず。
今日も早めに寝ることにしよう。

あ、6時だ。




最新の画像もっと見る