acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

【映画】罪とか罰とか

2010年10月02日 | 映画
2009年 日本
監督 ケラリーノ・サンドロヴィッチ

★★★★☆


笑えた

売れない崖っぷちアイドルが
コンビニで自分の写真が載った雑誌を万引き

その代償として一日警察署長を務めることに

その警察署に刑事として勤める連続殺人犯の元カレに
自首しないように説得するシーンがあるんだけど
どういう理屈じゃい!とつっこみたくなります


この監督さん
劇団出身の方らしいんだけど
ユーモアあるなぁと感心させられます

俳優陣も個性派揃い

おもしろかったです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱している記者会見 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケラさん (chuca)
2010-10-06 19:26:37
前にケラさん演出の舞台観に行ったことあるんだけど、人情味あふれる話が見事に黒い話になってたよf(^ー^;。


人の闇を描くのうまいなって思ったよ。
返信する
舞台! (accos)
2010-10-07 11:28:47
映画ではドス黒い闇がコミカルに描かれてたよ

“人情味があふれる話が黒い話に”かぁ…観たい!!!www

なんていう舞台?
返信する
タイトルは… (chuca)
2010-10-10 20:04:37
噂の男、だよ。

結構衝撃だったよ。
返信する
うむ!観たい! (accos)
2010-10-11 11:51:11
帰ったらDVD借りてみる!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事