acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

【映画】君と歩こう

2012年04月29日 | 映画
2010年 日本
監督 石井裕也

★★★★☆


先日観た
『川の底からこんにちは』の監督の作品

登場人物たちは
それぞれ辛い境遇にあって
悲しいことも経験してるんだけど

その悲しみとか真剣さが
決して軽率に扱われず大切にされながらも
可笑しく表現されているところが
この作品の素晴らしいところ

人の見かけでウケを狙ってるなと思わせるところがあって
なぜか少しガッカリしてしまったっていうのはあるけど
中心人物たちの演技は素晴らしかったです

絶妙な間と
会話のやり取りのテンポが
自然な感じがしてしっくりきました


観てて楽しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【♪】ヒカリ / 井手綾香 | トップ | 【♪】ゆい / かりゆし58 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事