acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

プラマイプラ

2011年02月22日 | つらつら


理不尽なことで責められて
愛のない言葉を投げかけられる



どんなに筋が通ってないってわかってても
その場で私をかばってくれる人はいない


でも少なくとも私だけは私の味方


そして
遠くにいる友人が私を理解してくれている

少数だけど
私を慕ってくれる学生たちもいる



それだけが救い



プラマイプラ


ダントツプラだよね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落最終段落 | トップ | 恐ろしい体験 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしーしー)
2011-02-23 16:58:11
お久しぶりです!


上を目指せば目指すほど、自分に対して厳しくなってしまいますが、だからこそ自分だけは自分を裏切らないようにしたいですよね。


海の向こうで戦っている同士に敬意を評します(・・)ゞ


この先にさらなるプラスがありますことを

返信する
はいは~い! (naonao)
2011-02-23 17:19:30
理解はしてないかも(笑)
だけど
私も味方だよ
返信する
Unknown ()
2011-02-24 15:11:08
**!! どうしてこんなに寂しく感じてるのか分からなかった。。。。でもこんなのも必要でしょう!楽しさが絶対に分かるように。。!! ;):)
   下記の歌を聞いてみたらどう??!お願いねえ~~!!:)あなたもそうかも。。

http://www.youtube.com/watch?v=FAGY2r-o-dQ&NR=1&feature=fvwp

こんな味方が一杯あるから、、あまり心配しないようにね~!キセキが変わるもの!諦めないでね!また笑顔にして欲しい!:):)**
返信する
@ゆーしーしー (accos)
2011-02-24 18:28:19
コメントくれたこと自体がかなりプラだよ
ありがとね

自分に厳しすぎると自分を虐めがちだよね

私はもう少し自分に甘くなりたいなぁ…
でも自分にはいつも誠実でいたいなぁ…と思ってるよ

自分をごまかしたり裏切ったりしたら
たぶん自分自身が一番絶望すると思うから
返信する
@naonao (accos)
2011-02-24 18:30:33


本気で泣けた…
ありがとう


返信する
@春さん (accos)
2011-02-24 18:39:21
コメントありがとう

ビデオの中で二人が話している言葉が
私の故郷の近くの言葉だったので
嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事